学校給食用購入物資納入業者指定申請の提出について
令和7年度 学校給食用購入物資納入業者指定の申請を、11月1日(金)より受け付けます。
一宮市学校給食共同調理場に物資の納入を希望する方は、下記により申請して下さい。
1. 受付期間 令和6年11月1日(金)〜11月15日(金)(土曜日・日曜日・祝日は除く)
午前9時〜午後4時
2. 受付場所 一般財団法人 一宮市学校給食会 (一宮市南部学校給食共同調理場2階事務室)
〒491−0013 一宮市北小渕字寺山南100番地
3. 提出書類 「申請に必要な添付書類一覧」 のとおり
4. その他 1)購入物資納入業者指定要綱により、一宮市への業者指名登録が必要になります。
登録方法:インターネットで「eあいち」と検索し、
「電子調達共同システム(物品等)」→「入札参加資格申請」
ご不明の点は、一宮市役所総務部契約課用度・検査グループ
TEL0586−28−9027へお尋ねください。
2)申請に際し、絶対に虚偽のないようにしてください。虚偽の申請をした場合は、
見積に参加できなくなる場合があります。
3)食品衛生監視票に減点のある場合、減点内容によって業者指定できないことが
ありますので、必ず事前にご相談下さい。
4)申請書類は、直接一宮市学校給食会事務室までご持参ください。(郵送は不可)
<申請書類ダウンロード>
・学校給食用購入物資納入業者指定申請書
・指定申請書 別紙(納入希望品目分類表)
・委任状 (該当者のみ提出)
・愛知県税の納税義務がないことの申出書 (該当者のみ提出)
[お問い合わせ] 一般財団法人 一宮市学校給食会 TEL (0586)76−2975